新しくホームページを作成しました!

2017年9月7日

スイフー Official Web Site

メインビジュアル1

こんばんは!お久しぶりです!
初めましての方は、初めまして。スイフーと申します。

ホームページがようやく完成しました~~٩(ˊᗜˋ*)
(絵文字が使えなくなったので…顔文字に変わります…。

ホームページの名前は、「スイフー Official Web Site」です。
技術はアマですが、気持ちはプロです←

ロゴは、レトロゲーム風に仕上がりましたよ。
ドラクエに似てる?
…ぃゃぃゃ まさか~。
このデザインは、飽きるまで変えないのでよろしくお願いしますw

 

フロントページ ボツ!?

こちらは、フロントページに使う予定だった動画です。
GIFにして、無限にループ!と思いましたが、容量が大きいのでボツになりました(泣
せっかく長編を30秒まで削ったのに!

一人ひとりにストーリーがあるのって楽しいですよね。

お気に入りはおじいさん。
おそらく昔、歌手を目指していたんでしょうね。ビックリするほど歌がうまい。
でも、入れ歯を忘れて、きゃりーぱみゅぱみゅと言えない …そんな設定です。
ちなみに、中心で歌っているキャラクターが自分ですw

動画のように、喧噪の中でも、楽しく音楽を続けていけるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからもよろしくお願いします!

それでは、また次回!
気軽にフォローチャンネル登録してください(´ω`)