オリジナル曲 「常盤」をnanaに投稿しました!

スイフー オリジナル曲

こんばんは!今日は、nanaにオリジナル曲を投稿しましたよ~。

曲名は、「(ときわ)」です!
常盤は、常に変わらない・永久不変 という意味です。おそらく…。

こちらからどうぞ!

常盤 スイフー nana

nanaで聴く

少し、違和感を覚える転調ですが…。
さらに面白い方法を思いついたら、挑戦したいと思います(^^♪

喉が痛いので、ハモリは諦めました…。
そして、急いで作ったので、気になるところが多いです|д゚)
もう少し良くなりそうだったら、フルver.で作り直します!

LUMiコン 賞品

ドキドキ… 何か届いた…。
5日?くらい開けてなかった…。

LUMiコン 賞品1

LUMiコン 賞品2

nanaからステッカーとアマゾンギフト券3000円分が届きました!
やったー!タオルもくださーい!!

こちらが佳作の曲です!

歌いたい方は、nanaでコラボ しましょう!

それでは、また次回!
気軽にフォローチャンネル登録してください(´ω`)
コメントリクエストもお待ちしてます!