nana WEBアップロードは簡単?「やさしさで溢れるように」投稿しました!

nana WEBアップロード

nana ロゴ

こんばんは!
今日は、nanaでコラボしましたよ~!
曲は、JUJUさんの「やさしさで溢れるように」です。

自分のハモリは、ミスチルの櫻井さんとJUJUさんのコラボを参考にしました。

コラボ用の伴奏はこちらから!コラボお待ちしてます!

この伴奏は、前回の記事に書いたWEBアップロードで投稿しました。
初めて使って分かったことは、10MB以下のファイルしかダメなんだって…( ;∀;)知らなかったよ~。
自分が作ったWAVファイル(音源)のサイズは、15MB。別のソフトを使って、7MBにしてリトライ。無事に投稿できました!

フォーマットが自動変換されるので、音質劣化が心配でしたが、しっかりと音質が保たれていました(; ・`д・´)すごい!
ベースもちゃんと聴こえるっ。シンバルうるさかった。←

90秒ピッタリの曲は、少し注意が必要です!

くっつけて失敗した
↑再生してすぐにドラムのカウントが入るように作っていました。
この状態でアップロードすると、ドラムの1発目が消えました…。

離して成功した

数秒後ろにずらしたら治りましたε-(´∀`*)ホッ
これが自分だけに起こる不具合だったら泣きますからね。

使い方が分かったので、次回からはスムーズに投稿できそうです!

それでは、また次回!
気軽にフォローチャンネル登録してください|д゚)
コメントリクエストもお待ちしてます!

2017年9月20日バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。