「HEY!HEY!NEO!」出演アーティストの曲を歌いました!

「HEY!HEY!NEO!」出演アーティストの曲を歌いました!

こんばんは!

4月9日(月)に、「HEY!HEY!NEO!」が放送されますね。

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」から派生した音楽番組で、

さだまさしさん、三浦大知さん、岡崎体育さんなど、7組のアーティストが出演されるそうです。

情報元:HEY!HEY!NEO! – とれたてフジテレビ

22時30分から。
忘れずに観ますよ〜📺👀

芸能人 × Google検索

芸能人 × Google検索

何気なく、三浦大知 でGoogle検索。
(上の写真は関係ありません🙅‍♂️)

すると、
あれ?顔が違うような?

クリックすると、三浦大知さんのダンサーの方と判明しました。

そちらの画像が一番大きく表示されてしまっている現象…。

画像は載せられないので、ぜひ検索してみてください。
(4月7日現在の検索結果です)

有名ですが、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんは、ギャル曽根さんになっていましたw

 

と余談でしたが、今日は、nanaにサウンドを投稿しましたよ!

誰の曲か、もうお分かりでしょう!

そう!

今日は!

さだまさしさんの曲に挑戦!

三浦大知さんじゃなくてそっちかーーい!

という丁寧なツッコミが聞こえてきそうですが、今日はさだまさしさんの気分でした😋

道化師のソネット

道化師のソネット

力不足ですが、さだまさしさんの「道化師のソネット」を歌いました。
1980年にリリースされた名曲です。

CMソングにもなったので、サビを聴けば誰もが分かるはずです!
ちなみにソネットとは、簡単にいうと、14行の詩です(わからん)。

キーが高い。

ご本人は、いともたやすく歌われているので、自分もできそうと錯覚してしまいます😓w

もっと練習します!
と思ったけど、喉が痛い。風邪か。
皆さんもお気をつけくださいませ!

それでは、また次回!
ぜひともフォローチャンネル登録を!
コメントリクエストもお待ちしてます!

応援する(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー