『ドンキーコング トロピカルフリーズ』に乗じてゲーム音楽をカバーしたい!

ゴリラと戦う人形。

Nintendo Switchソフト『ドンキーコング トロピカルフリーズ』が5月3日に発売されました。

Nintendo Switch本体の普及もあってか、ソフトの売上がかなり好調らしいです。

SFC版やWii版をプレイしたことがありますが、何周全クリしたか忘れるほどハマりました🎮

難しいステージが続くと、ライトユーザーは飽きてしまいそうですがw

売上好調の勢いに乗じて、ドンキーコングのゲーム音楽をカバーしちゃいましょう!

BeatboxerのDaichiさんに先を越されたけど、構わんぞ!

思入れがある『スーパードンキーコング』のメドレーも良いな。

そう思い、楽譜を探しましたが、中古しかないようです。

1998年12月に発売された楽譜なので当然ですねww

中古でも全然問題ないので、価格を確認したところ、

Amazonでは、7000円

オークションでは、2万円

問題あった。

高いんですけど〜…。高すぎてドラミング抑えられないんですけど〜🦍

『スーパードンキーコング』のカセットは、たった200円なのにw

高いので、とりあえず保留ということにしますか……。誰か譲って!

公式サイト:ドンキーコング トロピカルフリーズ

それでは、また次回!
ぜひともフォローチャンネル登録を!
コメントやリクエストもお待ちしてます!

応援する(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー